動物館


日本の犬展A




(1996)キョトンとする小犬
ちょっとかしげた頭、垂れた耳、短い足、まさに“小犬の中の小犬”!ワシは
こんなわいい小犬を見たことなかった。靴ヒモにじゃれるのが大好きだった。





(1998)天然セクシー犬
始めに言っておく。この犬は甘えているのではない。甘えてるだけなら、ごく普通の
写真だ。…彼は、なんと爆睡中なのだ!つまり、これは寝相である!しかもこの犬、
この時だけ偶然こんな寝相だったのではない。しょっちゅう、奴はこのポーズなのだ!





(1997)分身の術
仲良きことは美しきかな〜by武者小路実篤





(1996)120%の退屈
この犬はカメラを持つワシを一瞬見たが、何の刺激もイベント性も感じなかったらしく、
大きなあくびをして再びこの姿勢に戻った。番犬なんか、全然やる気ナッシング!!


(次へ)



【最新ランク】 DVDトップ100 本のベストセラー100 音楽CDトップ100 玩具のトップ100/(GAME)