動物館


日本の犬展B




(1996)深窓の令嬢
この優雅で高貴なたたずまいは何!?熱く見つめられて、ワシはタジタジじゃった。





(1993)不動明王
手前の車はワシが仕事で運転してたトラックだ。この道を通るたび、道路の
ド真ン中でくつろぎまくる彼を、わざわざトラックから降り、道端に誘導して
いたのだ(クラクションは通用しない)。ワシは彼のことをいつ頃からか“お犬
さま”と呼ぶようになっていた。敬語の方が、早くどいてくれたのだ(マジ)。





(1994)ポチというよりタマ
小さな鈴をつけたネコはよく見かけるが、鈴をつけた犬を見たのはこれが初めて!
しかもその鈴というのが写真の通り、べらぼうにデカイのだ!まるで神社の鈴じゃ。





(1991)サンドイッチ犬
わざわざ、そげな狭い所に挟まらんでもいいと!?


(会場案内板へ)



【最新ランク】 DVDトップ100 本のベストセラー100 音楽CDトップ100 玩具のトップ100/(GAME)