☆『警備員が走って来るまで超接近』のコーナー










〔 エデンの園 〕 〔 地上・現世〜快楽の園 〕
中央の泉(女性自身の象徴)では乙女達が恥ずかしそうにかたまっており、周囲を男たちがグルグル回って
いる。中世キリスト教社会では快楽は悪とされており、ここに描かれた男女は地獄へ堕とされる人々だ。


★快楽の園から不思議&トンマな部分をピックアップ
























魚を捕まえる鳥人間 Oh!サイケデリック! 怪物に乗ってカエルを捕獲 ナゾの建造物 ワッショイ、ワッショイ イジイジ ゴニョゴニョ



























鴨の上で化け物とキス♪ ハラヒリフルヘレホロ …3人のケツ ??? ハマグリのサンドイッチ 足だけ突き出てるのが可笑しい もう何が何だか…



このシャボン玉のドームは奇妙だが、気になるのはやはり
その後ろの逆立ち。なんでイチゴなんか載せてんだ??





〔 地獄 〕

なんて楽しそうな地獄なんだ… r(^_^;)イヤハヤ










お尻に笛!(笑) 最低! スケート靴をはき、弓矢を持つ化物。
宮沢賢治の童話に登場しそう。
ケツから鳥! 何やってんだ







3枚の絵は屏風になっており、扉を閉じると地球(=当時の人が考えていた)が描かれている。



ダウンロードして使ってネ♪







【最新ランク】 DVDトップ100 本のベストセラー100 音楽CDトップ100 玩具のトップ100/(GAME)