アジア編


ベトナム展C



  

(2000)ランコーの漁村
波から逃げる、ただそれだけの遊びに興奮のルツボ状態の
チビッコたち。最後は全員ズブ濡れに。




  

(2000)キラ村
ピンク色に染められたヒヨコたちに仰天。ガキどものいたずら
かと思いきや、御近所のヒヨコと混じらぬ為の印らしい。






(2000)ダナン
ベトナムの美容院は洗髪時にベッドに横たわるようだ。すっごく楽しそう!




(1994)フエ
シャイな笑顔の自転車タクシーのおじさん。
(1994)フエ
恥しがって顔を隠すお茶売り娘。
後ろの3人の表情がいい!






(2000)ランコーの漁村にて
ふたりの子供が指メガネを作っている。ベトナムっ子
の間ではこのポーズが定番の“おふざけ”だ。






(2000)中部ベトナム
そりゃあ、陰気な拙者もこんな笑顔になるわい。





(1991)ベトナム南部の農村
最後は農村の夕暮れでもって、当ベトナム展を締めくくりたいと思います。
この静けさ、そして日没時の澄んだ空気。土が生きているのが分かった!




(会場案内板へ)



【最新ランク】 DVDトップ100 本のベストセラー100 音楽CDトップ100 玩具のトップ100/(GAME)