南太平洋館


フィジー展
(2000年)




(農村の青年)
今までの人生で、彼ほど優しい笑顔をする男を他に知らぬ。
なんというか、“人類”という生物種を信じる気になる一枚だ。





(ナムアムア村のチビッコ)
めっちゃ元気な3人娘。かわいらしい歌を歌っていたよ。





(ナブア川の中から手を振るオバチャン)
傘をさして笑顔で手を振ってくれるのは嬉しいんだけど、
そんな所でいったい何をやってはったんですか〜!?





(火を起こす男たち)
迫力ありまくりの屈強な男たち。その巨大な存在感が、小さな
写真の枠を突き破って、ここまでゴイゴイ押し迫ってきそうだ。





(南国のジャングル)
とにかく陽射しが異常に強かった。この山に降り注ぐ光の量から、
太陽のハンパじゃない明るさが伝わるだろうか。陰影がすごい。



(会場案内板へ)



【最新ランク】 DVDトップ100 本のベストセラー100 音楽CDトップ100 玩具のトップ100/(GAME)