★ミニ・レポート 2004.1.31パッショーネ近畿支部主催新年会

ここにはもはや鬼教官はいない。つまり、真の意味で「決めポーズ教室」から巣立ったポージストたちだ。
※「ジョジョ立ち」は渋谷大阪城の両ポージングを経て、いまや鬼教官や自分なしでも素晴らしいものになっています!

   ジョジョ読者の特徴は、みんな、映画、音楽、文学、絵画、演劇など興味の対象が幅広く、ジョジョだけを
   好きな訳じゃないってコト。いろんなアートが好きで、その中に「ジョジョ立ち」がある。狭い世界に生きてない!
   だからこそ、はっちゃける時はトコトンはっちゃける!!





大阪中心にそびえる梅田スカイビルが主戦場!


●愛と青春のジョジョ立ち




「ドドドドド…オラァッ!」堂々のレベル10!!

こちらはグッとロー・アングルで!







「ビシィッ!」入門用のレベル1・基本ポージングでも、ラインを揃えればここまで美しくなる!


ジョジョ紳士にスポット。あふれるダンディズム。 これまた斜めのラインが美しい。











おしとやかな吸血ゾンビ。後方は“柱の男”ポージング。 こちらはウェザー! 左写真で手の平に乗せているのがコレ。



こいつぁオシャレだぜ!石仮面の様々なバリエーション。実にファッショナブル!






机上のスティッキーフィンガーズとの
ツーショット!(なぜかバラをくわえてる。笑)
「ピキュィィィィーン」眼からビーム!

パピヨン登場!
ってジョジョじゃないし(爆)


●スティール・ボール・ラン連載記念〜馬、大活躍!!



メガネをかけたインテリ馬。 前後が別の顔…って、ヌケサクじゃん! ロードワーク中の馬。




  

最後はヒゲ付き石仮面。もう何が何だか(笑)。



★主催〜パッショーネ近畿支部




〔 ジョジョ関連サイト内リンク 〕

●ジョジョ立ち・決めポーズ教室
●ジョジョ立ちin渋谷
●神戸SBR花見立ち
●ジョジョ立ちinイタリア
●第6部アメリカ立ち
●石仮面装着inアステカ
●スタンド再現100連発
●激涙!ジョジョ美術館
●ジョジョ専用お絵かき板
●石仮面クッキング
●ジョジョ名セリフ集
●スタンドおさらい表

〔 おすすめコーナー 〕

●爆笑!仏像イケメンズ
●傑作マンガBSET100
●炎の洋画BEST1000
●世界恩人巡礼写真館
●カジポン国際美術館
●言葉の救命ロープ・名言集
●必読!おすすめの7冊
●傑作絵本BEST200
●若者の悩みQ&A
●熱血解説!ガンダムの魅力







ド根性熱血メインページへ