アジア編


ベトナム展B



※今回(03年秋)の画像貼り直しで、これだけ画質がアップ!

(1991)ホーチミン・旧サイゴン
ヤシの実ジュース屋さん。周囲の全員が手前のボクちゃんを見つめて
いることで、この子がすごく愛されていることが分かる。カメラを恥ずか
しがって右端の女の子が逃げてるが、その逃げっぷりがスゴイ!






(2000)キラ村
カメラに照れまくりのおふたりさん。足元の犬は安心しきっていて、
ウトウトしていた。なんと優しさの満ちた空間だったことか。まいった。




  

(2000)ダナン郊外
この照れまくった坊主が飲んでるのがヤシの実ジュースだ。少年の背後の自転車
修理のおじさんも、実はかなり良い顔で笑っている。学校の子どもたち、可愛すぎ!






(1991)ホーチミン
働く子供たちの、屈託のない笑顔。あっぱれ、降参!ワシの負け!
ところで、このホーチミン市は人口400万の大都会だけど、ベトナム
の森には今でも野生の象やトラがけっこういるんだって!象だよ、象。




  

(2000)中部の農村で
この親子にワシは本当に心を開放した。ワシも一緒に暮らしたい!



(次へ)



【最新ランク】 DVDトップ100 本のベストセラー100 音楽CDトップ100 玩具のトップ100/(GAME)